ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月16日

2015.11.28〜29ヘンタイの集いat某所(笑)

9月から激忙にさらに拍車がかかりまして、キャンプどころではない生活が続いておりました。
そんな訳で毎年恒例のブログ放置期間が早々とやってきてしまいました。

そんな中ヘンタイオヤヂ二人組から野営のお誘いが。
今週は日曜日休めそうだし、土曜日も頑張れば仕事早く終わりそうだし、久しぶりにオヤヂ二人組の顔を見に行ってくるかぁ。笑
2015.11.28〜29ヘンタイの集いat某所(笑)



当日、ソロ装備を車に積んで仕事へ。

仕事終了後真っ直ぐ野営地に向い、到着したのが16時半。
もう暗くなり始めている。
ヘッデン付けてサクッと寝床設営。

いきなり夜になってしまったので画像はほぼ無し。

設営完了後はお久しぶりとお疲れ様で宴開始。
2015.11.28〜29ヘンタイの集いat某所(笑)

今回は北海さん、Mさん、じょんさん、良妻さんとご一緒させていただきました。
2015.11.28〜29ヘンタイの集いat某所(笑)

2015.11.28〜29ヘンタイの集いat某所(笑)

2015.11.28〜29ヘンタイの集いat某所(笑)

2015.11.28〜29ヘンタイの集いat某所(笑)

2015.11.28〜29ヘンタイの集いat某所(笑)

2015.11.28〜29ヘンタイの集いat某所(笑)

呑んで食べて笑って22時頃宴終了。

化繊シュラフにダウンシュラフをインしてホッカイロ5枚で快眠出来ました。
翌朝は4時半頃起床。
あまり冷え込まなくてちょっと残念。笑

本日仕事の良妻さんとじょんさんは早朝撤収中。
夜が明け切る前に無事帰還して行きました。

「仕事でも早朝撤収すればキャンプ行けるわ。」(良妻さん談)
また一人ヘンタイが。笑

撤収後にはこんなハートマークを残して。笑
2015.11.28〜29ヘンタイの集いat某所(笑)

その後、コーヒー淹れて、米炊いて、朝飯喰って、北海さんと焚火しながら談笑。
2015.11.28〜29ヘンタイの集いat某所(笑)



近くの温泉の日帰り入浴が始まる時間に合わせて撤収。

今回ご一緒した北海さん、Mさん、じょんさん、良妻さん、お世話になりました。
いつもゴチになりっぱなしでスンマセン。

今の装備でも後5度位下がっても生きて帰ってこれそうだな。

ウチに帰ると今回は留守番だった嫁と娘が、「いつ冬キャン行くの?」
あぁ、ここにも二人ヘンタイが。

今年の正月休みは長そうだから3回くらいキャンプに行けるかな。笑

備忘録。
娘「じょんさんいたのぉ〜、会いたかったのにぃ〜」笑


このブログの人気記事
2021.03.13〜14エルム高原家族旅行村
2021.03.13〜14エルム高原家族旅行村

2020.12.30〜2021.01.03エルム高原家族旅行村
2020.12.30〜2021.01.03エルム高原家族旅行村

2021.08.12〜15白滝高原キャンプ場
2021.08.12〜15白滝高原キャンプ場

2021.05.01〜04上士幌航空公園キャンプ場
2021.05.01〜04上士幌航空公園キャンプ場

2021.04.10〜11三重湖公園キャンプ場
2021.04.10〜11三重湖公園キャンプ場

同じカテゴリー(2015キャンプ)の記事画像
2015.12.31〜2016.01.01.エルム高原家族旅行村
2015.09.05〜06突撃キャンプat某所(笑)
2015.08.14〜16ニニウキャンプ場
2015.08.08〜09オロウエン大滝
2015,08,01〜02朱鞠内湖畔キャンプ場
2015.07.18〜20国設白金野営場
同じカテゴリー(2015キャンプ)の記事
 2015.12.31〜2016.01.01.エルム高原家族旅行村 (2016-01-02 12:28)
 2015.09.05〜06突撃キャンプat某所(笑) (2015-09-08 00:07)
 2015.08.14〜16ニニウキャンプ場 (2015-08-20 17:04)
 2015.08.08〜09オロウエン大滝 (2015-08-13 16:39)
 2015,08,01〜02朱鞠内湖畔キャンプ場 (2015-08-05 21:44)
 2015.07.18〜20国設白金野営場 (2015-07-22 23:06)

この記事へのコメント
どもっ?
私の名前は無しか~残念(笑)
また、行こうね♪
年越しキャンプはアル○ン?
お邪魔はしないので
ごゆっくり(笑)
Posted by 北海北海 at 2015年12月16日 21:45
参加出来なくて残念です^^;
しゃちょ〜に一人参戦予定も身体の調子が悪くて断念しました
次回、ご一緒できる日を楽しみにしてますね(^ー^)ノ
Posted by 菜々子(かえる)菜々子(かえる) at 2015年12月16日 22:13
行ってますね~みなさん、さすがです~♪
Posted by ろっぴろっぴ at 2015年12月16日 22:54
先日はどもっ!
大変お世話様でした!

それにして、ゴッツファミリー凄いですね~さすがです!
+ち〇ち〇ちゃん、小生の魅力を解ってますね~
イチバンのHENT〇I かも (笑)

また、ご一緒願いま~す。
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年12月17日 07:53
>北海さん

ども!おばんです。

先日はありがとうございました。
また行きましょう。
キャンプ日和でしたが、もう少し冷え込んで欲しかったですよね。笑

年越しキャンプの件LINEします。

>菜々子さん

ども!おばんです。

今回は残念でしたが、また機会があればご一緒させてください。

しゃちょ〜さん、くれぐれもお大事に。

>ろっぴさん

ども!おばんです。

本格的な冬キャンはファミリーでは行った事がないんですが、この冬は頑張って挑戦してみようと思います。

ろっぴさんも今度ご一緒しませんか?

>じょんさん

ども!おばんです。

先日はありがとうございました。
また行きましょう。

我が家は自然を舐めてますからね、死なないように頑張ります。笑

スクリーンタープに煙突の穴開けちゃったので次は実戦投入ですよ。
Posted by ゴッツゴッツ at 2015年12月19日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015.11.28〜29ヘンタイの集いat某所(笑)
    コメント(5)