ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月31日

寝起きドッキリ成功

じょんじょろべ〜さんは起きました。
北海さんはまだ寝てます。




このブログの人気記事
2021.03.13〜14エルム高原家族旅行村
2021.03.13〜14エルム高原家族旅行村

2020.12.30〜2021.01.03エルム高原家族旅行村
2020.12.30〜2021.01.03エルム高原家族旅行村

2021.08.12〜15白滝高原キャンプ場
2021.08.12〜15白滝高原キャンプ場

2021.05.01〜04上士幌航空公園キャンプ場
2021.05.01〜04上士幌航空公園キャンプ場

2021.04.10〜11三重湖公園キャンプ場
2021.04.10〜11三重湖公園キャンプ場

同じカテゴリー(実況)の記事画像
円山動物園
ヨボヨボ、モラップ。
運動会なう
同じカテゴリー(実況)の記事
 円山動物園 (2014-09-23 14:25)
 ヨボヨボ、モラップ。 (2014-07-13 08:55)
 運動会なう (2014-05-31 09:21)

この記事へのコメント
こんにちは♪
もう、朝から
ビックリさせないでください(笑)
思わず固まってしまったじゃないですか~

はるばる遠い所、
ありがとうございます。
パワー皆切るゴッツさん~(^-^)
おまけに、登山まで(笑)
感動しました。
次回は冬キャンですね♪
もちろん、Jさんと一緒に~
三人で、熱燗談義に花を~
いきますよね♪
Posted by 北海北海 at 2014年08月31日 19:44
ゴッツさん、大変お疲れまさまでした!
そして、ありがとうです。

ちょっぴりゴッツさんには気の毒でしたが、お陰様で悪妻も
山に登ることができ、たいへん助かりました!

北海さんちと冬キャンの話題となりましたので、わたしもそれなりに
奮起して寒さに強いカラダ作りを考えようと思います(笑)
そんな時は宮城の美味しい日本酒を段取りしますね!
また、年内にでも機会があればご一緒したいですね~

本当にお疲れ様でした!
Posted by じょんじょろべ~ at 2014年08月31日 20:42
ゴッツさんおはようございます!

昨日はお疲れ様でした!
早朝のサプライズ訪問は驚きましたが
私には救世主の登場でした~(笑)
静かに現れ・・・・多くを語らず・・・・山に登り・・・・
そしてまた爽やかに風のように去っていったゴッツさん
凄すぎですから!!
私には感謝の言葉しかありません(^^)

今度は奥様、ちよちよちゃんも一緒に
ゆっくりお会いしたいです~!
あと熱燗談義でしたら私も参加できますんで♪
Posted by じょんじょろべ~の悪妻 at 2014年09月01日 06:30
>北海さん
>じょんじょろべ〜さん
>じょんじょろべ〜の悪妻さん

ども!おはようございます。

手土産も持たずに朝から失礼しました。
なかなか内容の濃い一日になって楽しかったです。
さすがに登山後の復路はキツかったです。
登山恐るべしです。笑

熱燗イイっすねェ〜。
冬キャン、頑張ってトライしてみようと思います。
Posted by ゴッツゴッツ at 2014年09月01日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝起きドッキリ成功
    コメント(4)