ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月14日

2015.07.12某所へ(笑)

土曜日、神からの啓示が。
「某氏が某所にて野営しておる」
ちょっと驚かせに行ってくるかぁ〜。笑
2015.07.12某所へ(笑)



しばらくチャリに乗れなかったので、久しぶりの遠乗りには丁度良い距離か。

来週の美瑛では家族でチャリに乗る予定なんで、トトが最初にへばってもカッコ悪いので訓練がてら。

2時間ほど仮眠して午前1時に自宅出発。
体感20度。漕いでいるとすでに暑い。

道程の画像は無し。
漕ぐのに必死なんで。笑

途中道に迷いつつ6時くらいに某所に到着。
80km。5時間か、もっと乗らないとダメだな。

「おはようございます」
ヘルメットをかぶったまま近づいて行くと。

「誰だよオメ、こんな朝っぱら」

みたいな顔で約10秒ほど気が付かなかったね。笑
気が付いてもらって朝食をご馳走になります。
2015.07.12某所へ(笑)

2015.07.12某所へ(笑)

運転する人はノンアルで乾杯。
2015.07.12某所へ(笑)

2015.07.12某所へ(笑)

2015.07.12某所へ(笑)

帰りも80km走らなければならないので8時にキャンプ場を後に。
滞在2時間、朝飯喰いに来たようなもんだな。

復路、また道に迷う。
来た道と同じ道で帰れない。
暑さと疲れが相まって休憩多め。
自宅には14時くらいに到着。
160kmヨボヨボですが走りきったね。
もっと体力付けないと。

輪行袋と言う魔法の袋を持っているんだから、復路はエアコンの効いたJRでピューと帰って来るとかも考えよう。
旅気分で良いよね。

皆さん、情報漏れにはご注意を。
あなたの所にも出撃するかも、チャリで。笑

備忘録。
ナビ的な物も考えよう。


このブログの人気記事
2021.03.13〜14エルム高原家族旅行村
2021.03.13〜14エルム高原家族旅行村

2020.12.30〜2021.01.03エルム高原家族旅行村
2020.12.30〜2021.01.03エルム高原家族旅行村

2021.08.12〜15白滝高原キャンプ場
2021.08.12〜15白滝高原キャンプ場

2021.05.01〜04上士幌航空公園キャンプ場
2021.05.01〜04上士幌航空公園キャンプ場

2021.04.10〜11三重湖公園キャンプ場
2021.04.10〜11三重湖公園キャンプ場

同じカテゴリー(チャリ)の記事画像
2020.06.13チャリで支笏湖へ
2016.09.04チャリで某所へ
チャリで道民の森神居尻地区へ
チャリで支笏湖へ
同じカテゴリー(チャリ)の記事
 2020.06.13チャリで支笏湖へ (2020-07-02 17:16)
 2016.09.04チャリで某所へ (2016-09-25 03:42)
 チャリで道民の森神居尻地区へ (2014-10-04 20:24)
 チャリで支笏湖へ (2014-07-16 21:58)

この記事へのコメント
どもっす!
私が言ったばかりにすんません
往路160キロメートルですか?
お疲れ様でした。
じょんさん一家びびったしょ(笑)
次回はご馳走しますね♪
ざるラーメンを(爆)
Posted by 北海北海 at 2015年07月14日 19:38
>北海さん

ども!おばんです。

まさに神の啓示でしたね。
チャリで走ってこいと。笑

160km位で疲れているようじゃまだまだ修行が足りないですね〜。

美瑛では家族で走ります。
Posted by ゴッツゴッツ at 2015年07月14日 20:03
おばんです。

いや~驚きましたね~
ホント、暫くは管理人さんだと思ってましたよ~
なんせ、札幌から此処まで自転車とは想像もつきませんでした。
でも、ありがとうです!
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年07月14日 20:08
>じょんさん

ども!おばんです。

車で行こうとは1ミリも思いつかなかったんですよ、マヂで。笑

もう少し考えてから行動するようにします。笑
Posted by ゴッツゴッツ at 2015年07月14日 20:23
こんばんは! 悪妻です!

テントの中から会話を聞いて私も管理人さんと思い
お財布用意しかけました(笑)
情報漏れ(神からの啓示)による突撃ですか?
何だか都市伝説になりそうな予感(^^)
突撃されたひとはいいことあるぞ~みたいな(笑)

今週末は楽しんで♪
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年07月14日 20:38
>良妻さん

ども!おばんです。

いいことはないでしょう。
朝っぱらから突然やって来て飲んで喰って帰っていく。
置土産はカップヌードル一個。笑

でもまた突撃しますよ〜。笑
Posted by ゴッツゴッツ at 2015年07月14日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015.07.12某所へ(笑)
    コメント(6)