ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月30日

接待ジュージュー

定山渓でデイキャンしています。
なかなか繁盛しています。
チェックアウト過ぎたら誰もいなくなるんだろうな。



このブログの人気記事
2021.03.13〜14エルム高原家族旅行村
2021.03.13〜14エルム高原家族旅行村

2020.12.30〜2021.01.03エルム高原家族旅行村
2020.12.30〜2021.01.03エルム高原家族旅行村

2021.08.12〜15白滝高原キャンプ場
2021.08.12〜15白滝高原キャンプ場

2021.05.01〜04上士幌航空公園キャンプ場
2021.05.01〜04上士幌航空公園キャンプ場

2021.04.10〜11三重湖公園キャンプ場
2021.04.10〜11三重湖公園キャンプ場

同じカテゴリー(実況)の記事画像
設営完了
おはようさ〜ん!
設営完了
おはようさ〜ん
設営完了
おはようさ〜ん
同じカテゴリー(実況)の記事
 設営完了 (2016-10-15 09:24)
 おはようさ〜ん! (2016-05-15 06:25)
 設営完了 (2016-05-14 10:41)
 おはようさ〜ん (2016-05-04 05:36)
 設営完了 (2016-05-03 12:10)
 おはようさ〜ん (2016-05-02 07:03)

この記事へのコメント
お疲れ様です^^

今日は暑かったんじゃないですか?

日曜日なのに・・・可愛そう(悲)

すいません、私だけキャンプ三昧で(笑)

今度一緒に飲みましょうね~^^

写っているのは、奥様?
Posted by 北海 at 2013年06月30日 16:23
 ゴッツさん、お疲れさまです!

 写真右手のゲル・・・・定山渓自然の村ですか?
 お仕事ご苦労さまです!

 風邪ぎみの中、今回のキャンプレポを完成寸前のところまで
 いったのですが、ぶっ飛んじゃいました(大涙)
 コレってテンション下がるよなぁ~。
 どっかでバックされてないかな(大笑)

 

 
Posted by じょんじょろべ~ at 2013年06月30日 20:39
>北海さん
ども!おはようございます!

暑かったけど木陰で風もあって気持ち良かったですよ。

六月にキャンプに行けなかったうっぷんをデイキャンで少し晴らせました!

七月は海の日の三連休を狙っていますが、どうなる事やら?

左側が嫁です。
Posted by ゴッツゴッツ at 2013年07月01日 07:32
>じょんじょろべ〜さん
ども!おはようございます!

そうです!自然の村でした。
今回は嫁の職場のお友達の接待と言うか雑用係だったんで気楽でした。
自分の職場の場合は丁重にお断りします 。笑

自分も描きかけで記事飛ばしちゃう事よくあります!
マメに保存しているつもりなんですがねぇ〜、やっちゃうんですよねぇ〜。
ブラウザ自体閉じちゃったり。笑
たまにしか更新しないのにブログやめたくなります。
じょんじょろべ〜さんはマメに更新してますよね。尊敬します。
Posted by ゴッツゴッツ at 2013年07月01日 07:47
接待お疲れ様でした!!

定山渓行ったことないんですよ~
安くて、きれいで、イベントたくさんあって…
夢のようなキャンプできますね~♪
Posted by yah at 2013年07月01日 16:19
>yahさん
ども!おばんです!

定山渓良い所ですよ〜!
色々なプログラムがあるので子供だけでなく大人も楽しめそうです。
今度はお泊まりして参加してみたいと思います。

でも、ウチの様なダラキャンパーには時間が足りないかも?笑

子供の頃の林間学校に来た様な懐かしい気分にもなります。
Posted by ゴッツゴッツ at 2013年07月01日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
接待ジュージュー
    コメント(6)